北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012102714020002.jpg

朝遅め起床

それなりに寝ましたがまだ寝れるむしろいつまでも寝れるがまあいつかは起きるだろうしきっとそれはただの自堕落な言い訳だと思い人間は潔さが大事だからきっぱりけじめをつけようと思い毛布をふりはらうまでに二秒要す


朝食いちご
デパ地下で買ったので綺麗さに惚れ惚れします


シャワー浴びて身支度
新しくオーガニックのシャンプーなどを仕入れたので昨夜から楽しみでした
ハーブで作ったらしく漢方の香りがし良薬口に苦しですね口じゃないですがね




そういえば

親族さまから頂きものの小さなかばんを楽譜入れにしとまた頂きもののおそろいのポーチをいま使っています
やっぱりおそろいっていいですね




おそろいにしたいからもういっこ探してんだけどなあ
なかなか見つからないんだものいっそ取り寄せるか





時間があるのでバスに乗ったりしてみました


今日もいい一日です