北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012120516280000.jpg

朝遅め起床


起き抜け
守護天使の茶
バナナ

毛布洗濯からの二枚目毛布洗濯
からの衣類洗濯


どうしても朝カフェしたいので急いで身支度して歩きはやめて自転車にします
適当にかばんをほっぽりぬいてあーしまったお化粧品忘れたなあと思って
まあいまさら見繕うものなどなんにもないからいいやあと思います



かばんの中から探していた『真夜中の動物園』とお化粧品が出てきてあーよかったと思います
小学生のときわたし毎日教科書持って帰ってたまに忘れたとき先生おこられて
いっつも机に入れぱなしにしてる子が当たり前みたいに教科書ひらいてるの見てずるいなーっ思ったの思い出しました


ずっと11時くらいの気分だったけれどもう午後なっておどろきます



天気がいいのでカーテンをあけて殿に日光浴させたいんです


はっとひらめいて近所の入ったことないカフェ入ったんですがまだまだ知らないこといっぱいあります






わたしもっと色々知りたいなあ
ぜんぶは知らなくていいけどね





メンテナンスサロン行ってきます

今日もいい一日です