北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012102714020000.jpg

朝遅め起床

一度早くに目が覚めそれからもやもやしてまた寝たのか寝てないのか瞑想の時間を過ごし再び起床

とりあえず本日大特価セール中とでも言いた気にどーんと並んだ食器類を洗いながら昨夜のことを思いだします


突然ですが皆さま
神の声が聞こえる瞬間を体験されたことはございますか

とりおき昨夜の自分は
さーて寝よかしらんと寝室に行きふと『浄めよ』という声が聞こえてきた訳でしてそれからもう床拭き小僧と化した訳で
終わる頃には『無心』を会得しました


ただひとつ気がかりなことは
拭き終わり、邪気よ出て行けーと窓を開けるやいなや寝ていたはずの殿が窓に向かい木下大サーカス名物火の輪をくぐるライオンのように飛び込んでいくその姿を平手打ちの仕様で差し押さえ落下防止を無事担えた私たちをスーパースロー再生でぜひとも見て頂きたかったと悔しくおもうばかりです


うまれたからにはもう
毎日がたたかいですね





朝食
白湯
パイナップル


今日もいい一日です