北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012102714020002.jpg

朝早め起床
寝不足


シャワー浴びて身支度


先日大阪市立美術館へ行き葛飾北斎さんの展示を見てきました
限定グッズ売り場萌え


まあそれはつい昨日のことでして帰りは新世界へ一直線な訳でたまに行きたくなるもんですね
そして小学生の頃通っていた水泳教室の帰りに必ず喫茶ドレミに連れられた記憶がよみがえったりします


小さい頃のお稽古ってどうしていやだいやだと言ってしまうのでしょうかねー



そして大人になって好きで始めたお稽古、お月謝はらうときちょっとせつない気持ちになるのはなぜでしょうかねー




最近は冷えますので起き抜けに生しょうがとマヌカハニーの湯割りを飲んでいます



駅カフェにてパン詰め込み式朝食
胃が重い


一分一秒あらそうなか電車に予定通り間に合いすごく真人間になれた気がします




今日もいい一日です