北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012090610260001.jpg

朝早め起床
無駄に寝不足、反省少しだけ


夕食抜きで空腹の絶頂からのパイナップル一気食いのちシャワー浴び身支度
(コピペではありません)



厳密に言いますと今朝に至っては半身で買ったので自分でカットしたんです
パイナップル丸ごと切るのってなんて楽しいの
かつすごく野性的な気分になり
興奮ムラムラ


そのままムラムラ歩いて出かけるつもりでしたが歩く力が出ないので自転車に変更
がしかし途中で漕ぐ力も消耗してゆくんですね、もうこの際だからどなたか人力車で送っては頂けませんでしょうか




もろもろ活動を済まし雑誌なんかに紹介されている
珈ひい喫茶『ダンケ』 にて
ホット
北大路公子著書と共に


『ひい』という漢字すごく頑張って探したんだけど見当たらない
候補欄ぜんぶ一緒なのよ
だからひらがな


漢字なんて難しいもの得ようとは日本人は勤勉ですねー
みんな本音はひらがなみたいなもんでしょーってなことで






今日もいい一日です