昼前に起床

ここ数日睡眠時間3時間弱という生活による寝溜めです
とはいえ決して多忙な訳ではなくただ深夜のドラマ再放送にのめりこんでしまった日と寝る前に栄養ドリンクを飲んだ日が続いただけなので
この件に関しましては私が責任を持って改善いたします



携帯電話を買い換えました
『スマホ』なんて最新機能をアナログ未練たらしの自分が使える訳なく引き続きふたつ折り携帯電話です

あー思ってたより簡単に買えてよかった
というかほとんど何でもしてくれるもんだから有難いですね




今まで使っていたのはやれ水につけたり床に落としつけたりさんざんなことしたにも関わらず2年と9ヶ月もの間ずっと私のすべてを優しく見守り支えてくれました

ときには涙を流しときには大笑いし、もーあんたなんかいなくていいと八つ当たりした日もありましたね

あのときはごめんなさいね
色々あったけどあんたとの思い出忘れないからね



そう思いながら今この記事を書いている君をどのように私色に染めてあげようか考えております



そうよ
女は後ろなんか振り返っちゃいけないのよ




一年ほど前に私がブログにて
『人生交換してみる?』
と書いたのら猫にこどもが生まれていました


よくこんな暑い中頑張ったなと思うと凄い


こどももお母さんが大好きで
お母さんもこどもが大好きという感じでした


子猫の毛色も全然違ってて多分ねー
シングルマザーなんだろうけど


本当によかった
本当によかったね




彼らの住んでるところは涼しいとこなのでこの夏も大丈夫そうです






今日もいい一日です


北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-120806_143936_ed.jpg