北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-120606_153409.jpg

朝早く起床


本日は楽しいことを予定していたのですが
『思わぬ自体』により

いたっていつもと変わらぬ変えようとも思わぬ一日となりそうです


そういえば先日
こうしてああしてと自己主張する方と話しており


普段、のほほん主義で過ごしている私も
何かが降りてきたかのように


「話し合える悩みなんてくだらないものです。

そんなものよりもっとどうしようもないことがいつでも起こりうることが私は怖いです。」


というと相手はムッとしてじゃあまたと帰っていきました



これだから私って
これだから




今日は活動前にカフェにて
草柳大蔵著
「生命を燃やしております」


を読んでいます
『双葉山はなぜ強かったか』
の章を読みながら


難しいなーと悶々する
比べ、佐野さんとはまるで会話しながら読んでいるようでした




読書が好きなんて賢ぶってる自分は
本当は読書が好きなんてことはなく

ただ人のことを色々とわかりたいと思うだけなのでしょうか



これでは真の読書家に
てんで失礼なことであると
はっとします




今なにが不便かというと
昨日、アボガド切りながら一緒に切った親指が痛く


何も力が入らないということ
ほらこのようにいつだって
『思わぬ自体』が起きてしまうことが


はーこわいこわいと
思うのであります






今日もがんばります