朝早く起床

アラームの5分前に目が覚める


今更ながら思うのですがこうゆうのは予知能力かなにかでしょうか


にしてもせっかく時間設定をしているのではた迷惑であると思う


軽く運動し
シャワーを浴び身支度





アラームの直前に目が覚めるですとか
ふと頭に浮かんだ人から着信があるとか


スピリチュアルな感覚に胸が高鳴ることはよくあります


ですが
『運命』とははあくまでもただの偶然であると気付くと何だか唖然とします





最後の別れだと言って
電車に乗る女と見送る男が発車直前に入れ違う


これは運命の悪戯というが
単なる計画性の無さだろうと思う




いかなる映画を見ても涙一粒出てこないのはこうゆう考えのせいです




すれ違いが多く
いつしか心が離れていきました


すれ違わない方が不気味であると思う
あなたは向かいから歩いてきた人とワルツでも踊りたいのですか





赤い糸?
へその緒と一緒に切りました











いつかの未送信メールに

『世界で一番美味しいアスパラガスを茹でただけのものが食べたい』

と保存されていました


うーん







今日もがんばります