朝少し早く起床


ここ数日毎朝アラームよりも早くに目が覚める
理由はよくわかりません


今日は昼過ぎから予定があるのでシャワーを浴び

そそくさと身支度する



昨夜コンビニで、半身浴用にセレブが載ってる雑誌を買って帰り

浴槽の端に放置していました
あー落ちたら困るだよと思いながらそのまま湯舟に浸かると反動で落ちた


こんなことの為に一日過ごしてきた訳じゃないぞ


どうしても読みたかったので
昨日のうちおそらく一番の反射神経を振り絞ってすくい上げる



例えるなら
餅つき名人の打つ人に対してこねる人に価する位の速さです



何とか読むことはできたので良かったですが
今朝雑誌を見たら乾燥昆布みたいにパリパリになってました





よく言われることなんですが
昨日また初対面の人に

『日本人ですか?』と言われました

話し方が日本人ぽくなかったらしい


えーそんなー
しかしあんまりにもよく聞かれるので次は

『〇〇〇星から来ました』
と答えようかと思いました




人生綱引き
引くならどんどん引いていけ





朝食に果物
バナナとルビーとオレンジ

この間安いオレンジ買って食べたらパサパサしていて
味なんて全くなかったです

あ、この子愛されてなかったんだ




農薬使わないリンゴ作った木村さんの情熱は凄いです
ぜひ食べてみたいです





カフェに来ました
ホットコーヒー

何か食べようかな
ここのサンドイッチ美味しいのです

でも時間あまりないな







今日もがんばります

ちょぴっとね