朝少し早く起床

目覚めはまずまずです


諸々の支払いをしないといけないので身支度
カラス色のジャンパーにジーパン
洒落もへったくれもない
顔も洗っていないです






コンビニに寄る
雑誌コーナーに立ちより

『こんな髪色にしたい!』

というコピーが目に入る


今の時代、茶の中にも何十種類とあるんですね

自分はもう一生黒でいいと思っているので関わりのない分野です



茶にしては黒にして

また茶にしては黒にして



黒いーね、
案外に茶もいいじゃん、
やっぱり黒似合うねー、
そろそろ茶にしようかしら、
はー飽きました




もう自分に飽きました
今まで苦労かけました、毛



とはいえファッション雑誌とか買ってしまうときもありますが

『オ〇ンジページ』が
一番役立ちます




ついでにカフェに寄る

コーヒー



佐野洋子さんや
内田百けんさんの本を読みながら

もうこの世にいない人の本ばかり読んでるなーと思いました






素敵ではありませんか

あっちの人と会話してるようで何とも素敵です






帰りに化粧水を買ってかえらなければいけない


忘れそうです
忘れそうだから右手に持っているペンでそのまま左手の甲に



『化粧水』と書く



目につくところに書いていないと必ず忘れます

なぜでしょう
大事なことほど忘れます











今日もがんばります