朝少し早めに起床

昨夜は5時半に就寝する



5時半に寝るより
5時半に起きる生き方したいと思う




昨晩は友人とカフェにて夕飯
昼に炭水化物を抜いたので
サーモンのサンドイッチ
クラムチャウダーと
温かい紅茶を頼む

クラムチャウダーは少しぬるかったです



諸々の活動後深夜に空腹になるが我慢します

負けるな日本負けるな自分





本日は休みです
顔も洗わず服を着替えて出かける


先日シンガポールに旅行して帰ってきた友人から
紅茶の葉とその他土産にもらったので

何かお返しにと雑貨屋に入ります

メッセージカードとラッピング袋を買いましたが

『そこに入れる』ものが結局見つかりませんでした





袋だけ渡したら
引かれるんだろうなー




空腹になったので昼ご飯屋探す
パスタなんか食べたい気分でしたが

顔も洗ってない私が入ってはいけないような

店員髪の毛外ハネさせちゃってるような

洒落た店しかなかったので和食のバイキングにする


落ち着きます


北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-120208_120054.jpg



米は控え野菜のみ盛る


黒豆食べるときだけ箸のありがたみがわかる気がします


デザートにパイナップルとライチ




行きしな自転車に空気入れました
見様見真似で前の車輪に空気入れたら
後ろの車輪を店の人がやってくれました




ほほう、幾分軽くなった
やっぱり入れるべきですね
何だか誰かに背中を押してもらっているようです



私も前に進みやすくなるように
空気入れてくれんかし





カフェに入る
ラテ注文

自分はいつも長居するので温かいもの飲んでも出る頃には体が冷えます


『冷えは女の敵』というが
2月なんだから冷えるもんは冷えるので諦める




希望とか夢とか好きですよ
それと同じ位『諦め』
という言葉も好きです










今日は一日長くなりそうです

ではまた