北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-111224_144643.jpg

昼起床




冬眠かと思う位寝ました
昨夜記事を書いてから12時にアラーム設定し就寝
11時59分に起床

なんかすごいねユリ・〇ラーみたいです




少年のような爪を見ながらなんだかなと思い
ピンクとラメのマニキュアを塗って
お風呂に入りただ今カフェ中です





あー旅したい
どこでもいいから旅したい
温泉に入りたいです
雪見ながら露天風呂なんかできたら感動します


もちろん一人で
そこ必須条件で


自分以外の人といると
自分に気を遣ってしまいます



でもねでもね

私ね今年入ってすごく良い友人できました
女の子なんですけどね


すっごく頑張ってる良い子なのよ
そのこに今日『大好きよ』と書いたカード渡すのよ




あ、違うよ違う違う
そっち系じゃないからね
いやどっちでもいいか
人間、男も女もあるもんか





糸って繋がってるような気がします
生まれたときから一本の糸

だからね
その糸がだらーんてなっちゃわないように
胸張って歩いてないとだめなんだと思います



私、今絡まってるところゆっくり解いてるところです







今日もがんばります