北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-111122_143057.jpg

朝早く起床


前髪を切ってから寝癖が眉毛の上になり面白いと気付く



くしゃみがとまらないのです
あまり気にしたくありません


写真は味噌と豆腐ではなくジャムとチーズです




そういえば本屋でまた佐野さんの本を見つけました
次々と見つかる

そして今は藤堂志津子さんのエッセイを読みたくなり注文しています


藤堂さんの恋愛小説は絶品です何冊も持ってます




確か昨日か一昨日かもっと前かとりあえず先日、

ミッフィーのアニメ流れてるの見ました



それで思い出したんだけど家の近くの動物病院の待合室にあるテレビはいつもピーナツが流れてます

あのスヌーピーのね

こうゆうの見たら良い子育つのねきっと



私もこんな友達ならほしい



今日はお昼に出かけます
たのしみにしています