北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-111105_075401.jpg

朝早く起床


昨日佐野洋子さんの新しい本を買いました


元気がないときに本屋に行くと佐野さんの本に出会うので不思議です

おいでおいでと腰かけて手を振り待っていてくれた気になります





最近自分がどんどん強くなるから元気ない

人らしさってさ、
もっと泣いたり笑ったり怒ったりすることだと思うのよ


なのに日々淡々と生きる自分にどうしたもんだと思っているのです



あー私将来ドライアイになる





この間、年上の〇子さんに服買いました
いつもお世話になっているのでなんかお返しにと服あげました


どこかの国の布で編み込んだらしい羽織りもの
イギリスだったかもしれない




いつもありがとうって言えなかったから服あげた


自分の味方は自分ですが
自分の敵も自分です





渡すと〇子さんは喜んで早速着てくるくると回りながら『いいねー』と言った



〇子さんのところに行くとたまに△美さんがいる


私は△美さんのことがとても好きです
嫌なことはいやー!と言い好きなことには好きー!と言う


そして
人間らしさってゆうのはこうゆうことなんだよなと思うのです









今日は雨ですね
明日も雨なんでしょうか

公園行きたかったなぁと思うのです

今日はおやすみです