北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-110408_180734.jpg

朝早く起床



昨日は深夜に帰り朦朧とするなか半身浴し4時に寝る耐え難い時間のサイクルである


予定より早く目が覚めてしまったので数日ぶりのウォーキングに行く


帰ってから仮眠
最近、寝るというより全身のありとあらゆる力を抜くことを覚えました

脱力すると口が開きます



とは言え自分は普段からよく口が開いているらしく
発見した知人は
『ほら口が、口。』と言う



頭の中が悶々とする
ぐるぐる回り、なんだか至福モードになってきました


いまベットで殿とヒトデ化しています
どうしよう幸せだよう
幸せだからどうしよう






どうしようと思っていたら人の顔が浮かんできました



夢野久作さんだ




この間本屋さんで夢野久作さんの小説開いて顔見たら

天才って顔してるなーと思いました
凄みを感じました







さ寝よう