北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-110904_150102.jpg

※(写真の窓には網戸が貼ってあります)




さきほどから本読んでるのですが

本読みながらふと本棚に目を向けてみました


部屋の本棚から本が溢れているので
もうひとつ本棚を作りたいのです

組み立てられる前の
『本棚になる予定のもの』が部屋にあるのですが
どうも自分で組み立てられる気がしません。

こうゆうときのためにドライバーを買っていたので
ひと頑張りすべきですかね。
組み立ては本当に苦手です

部屋の電球だって半年前から切れたままの場所があります。
それでも不自由なく暮らしているのですよ私は。







あー本棚どうしようかと考えていたら家のチャイムがなり

インターホンを覗くとシマシマのお兄さん

宅配便が届きました


何か買ったのは覚えてるけど
何を買ったか忘れてたので

ドキドキしながら開けると顔用の韓国製パックでした。



そうだそうだと思い出し
2ヶ月分くらい買ってました

韓国のパックはいい
安いのにとてもいいので感心します



パック見ていると、
新大久保か鶴橋に行きたくなりました







もうすぐご飯作ろうと思います