北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-110701_194937.jpg

週末ということもあったようで石垣島行きの小型飛行機はほぼ満員でした。








機内では、佐野洋子さんの本を読んだり寝たり

瞑想したりであっという間に着いてしまいました。


飛行機の時間だけで考えると新幹線で東京行くより早いもんだからびっくり。






ただ、免許を持っておらず交通手段がないので食事は宿泊先で済ませることに。

本当はレンタカーで地元の食堂なんかに行きたいですけどねひらめき電球





グラビア撮影で海外に行ったとき、初めてヴィラという小さなお家風の宿泊先がとても素敵で気に入ったので

今回、リゾート風の宿泊先にしました。



明日も朝早く起きて出かけます。

明日は島巡りでツアーに参加なので景色だけの写真が多くなりそうです。







入浴剤を持ってきたので
お風呂に入ろうかと思います。


熟睡できそうです。




今日は、自転車に乗って海沿いを走ったときが一番楽しかったです。