まだ受け付けてはいますがひとまずお返事します。


1 はこさん

よく出没するスポットは、本屋さんですかね。梅田か難波のどちらかが多いです。紀伊國屋などですかね。


2 innosenceさん

上京の予定は、実は今年頭にする予定だったのですが諸々の理由でなくなり今は考えてはいないんです。
長期の撮影やレギュラーなどがもし決まれば上京したいです。




3 セドリンさん

今までに着た衣装で一番凄いのは、値段でいうと先日の着物コスですかね。露出度に関してはDVDの方が高いと思いますね。



4 思考の者さん

人生で初めて描いた夢は、歌手になることでした。
小学生の頃、休み時間に友達と歌っていました。



5 takeさん


国内の旅も好きなので葉山にも行ってみたいですね。少し調べてみようかと思います。



6 のりさん


群馬の隠れ家的な温泉はどこでしょうかね。さくっと見てみたらつま恋温泉などがありました。





7 ヤクショさん


好きな色は、エンジ色ですね。あのワインの色のような。
ただお仕事のときは白やピンクの明るい色を選んでます。



8 ☆ユメくいバク☆


応援ありがとうございます。これからも頑張っていきます。



9 親方なおやさん


応援ありがとうございます。ブログを始めた頃よりは少し成長しましたかね。


10 K-E-Nさん


好きなラーメンの味は、味噌か塩ですね。基本全て好きですが、改めて考えてみるとそんな感じです。
理由は、脂っこすぎないからですかね。



11 ケンイチさん


幸せな時間は、もちろんグラビア撮影をしているときもですが本当に幸せを感じるのは、猫殿を抱っこしながらゆっくりと時間を過ごしているときですかね。
大切なものが元気に生きていてくれるだけで、何より幸せです。



12 naokiさん


上京、まだ決まってないんですよね。何か長期の撮影などが決まれば思い切って上京したいと考えてます。



13 conaさん

初デートするなら、お弁当作って公園に行きたいですね。ゆっくりお話してから、次に繋げたかったら初日はあえて早めにお家に帰るかもです。



14 ハジメさん


運動服ありがとうございます。衣装を選ぶ基準は、まずは値段ですね。基本高くても3000円までにしています。あとは、この服でどういった雰囲気の写真が撮れるかどうか、私の体に合うかどうかですね。
今後チャレンジしたいことは、やはりグラビア作品でより良いものを創っていくことですね。



15 おかちゃんさん


大学時代は、経営を専攻していました。もう全く自分には合わず難しかったですね。苦手なことにチャレンジするより得意なことを伸ばす方がためになると学びました。パソコンの授業は、友人につきっきりで助けてもらいました。


16 おぎさん


もちろんブログには載せて頂けると嬉しいです。衣装、気に入ってもらえて何よりです。
せっかくの撮影会ですから、私は普通の私服より雰囲気のあるコスが好きですね。


17 けんさん


毎日の日課は、美容に関していうと お顔から首をマッサージしてヨガのようなストレッチをして夜は半身浴をして脚をマッサージすることですかね。これだけはほぼ365日しています。


18 銀太郎さん


写真気に入って頂けて嬉しいです。撮影会は、女の子によってそれぞれ雰囲気が違うかもしれないですね。私の場合は、もちろん軽くお話したりしますが

やはり良い写真を撮ってもらいたいのでお互い撮影に集中できる時間であるかと思いますね。
例えば、『自分は笑顔の写真が撮りたい』と言われれば、それに応えるように微笑む感じから大きく笑う感じまで色々と表情を作っていきます。

撮影会の事前にコメントなどで質問して頂いて構わないですしね。




19 タコカイト&とらっち


たくさん撮影されてらっしゃるのですね。私は、写真撮影などは本当に何の経験もないんですよね。
ブログを始めた2~3年前から携帯で猫殿や自分の顔を撮るくらいでして。


フォーカスやらカメラの専門なことは全くわからないんですよね。






20 悠月さん


グラビアをやるときのアピールポイントは、自分のジャンルは色白むっちり系であると思うので撮影会のときなどは肌の質感に生える衣装の形や色を取り入れるようにしています。
太もものラインなどを見せるポージングが好まれることが多いので意識的にすることはありますね。



21 Atlasさん


ベストな本は、『つまらない男に恋をして』という藤堂志津子さん著の本は中学生のときに読んでとてもしんみりと感動しましたね。

最近は、佐野洋子さんのエッセイを読み通していました。中でも『役に立たない日々』という本はあんまりに面白くて驚きました。

あとは美輪明宏さんの著書もよく読み学びました。『正負の法則』という本は読みながら頷きましたね。

そして猫殿はブログ上では殿という呼び名を貫き通していきたいと思います。
私も隠すのは嫌なタイプなのでもちろんお教えしたいのですが、もし中傷コメントがきたときに私のことであれば構わないのですが、例えば動物が嫌いな方などから殿に関しての中傷内容であると、私自身がとても悲しいので名前を仮名にしています。


こちらこそ変わった理由ですみませんね。







内容によっては文章の短長に差があることは申し訳ないですが全てコメントは読ませて頂きました。
ご質問ありがとうございます。