北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-110304_162920.jpg

今、私は『毛皮の天使たち』という本を読んでます。

色んな視点から日記のように、著者の飼い猫について書いている本のようです。


相変わらず私の中の佐野洋子ブームはまだ盛り上がっていて


佐野さんになれるんじゃないかというほど没頭していたことに

はっとして違うもの読むことにしたのですが


結局は猫なのですね。




本題


先日、雑誌のグラビア撮影をしてきました。

とはいえ複数での合同企画であり私一人の撮影時間はたった15分ほどで



まだまだ撮られたりない気持ちでした。




あぁ、あっという間すぎて寂しかったよう。

また近々、発売日を報告できるかと思いますひらめき電球ひらめき電球

同号に付属されてるかはわからないのですが特典DVDも付いているので


お楽しみにして下さいニコニコ