北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-100924_1224~01.jpg

(写真は近日掲載の予定ウェブサイトの画像です)




今日は掃除で半日終わったような。




毎日流し台を使っているとお片付けが大変ね。




意外と私、細かいとこ気にしぃなので


だいぶ綺麗にしないと気がすまないのです。




あ、でもね





遊びにきたお友達が汚しっぱなしでも



全然注意しないですよ





即座に私が


無言で片付け始めるのです、あはは。







思い出した、今日なんで疲れたかってゆうと



床を必死に拭いてたんだ。



クイックル何とかさんではなく

昔ながらの雑巾がけという方法で。





しかし
こうやって頑張ってても

やり過ぎて腰を痛めたりしてね。




最後に猫殿をブラッシングしてあげていたら

あんまりしつこかったみたいで



太もも噛まれたり。



あ~掃除疲れのまんま出かけてきましたが



とりあえず帰ったらお部屋はすっきりしてることでしょう(^O^)










☆今私が一番したいこと


猫殿の爪を切ること