北谷ゆり-百合の花--2009021601290000.jpg
お風呂に入ってきましたぁ。


休み、となるとどうしても夜更かししてしまう。。

今日は録画していた

「カンゴロンゴ」観てました。

好きな夏川純ちゃんが出てるので面白そうな内容のときはよくみてまーす。

なんか、今回は

メール依存症についてでした( ̄▽ ̄)


私はどうだろな~

依存ってほどは全然無いかなぁ。

よく、無性に何か話したいときとか、いら②したときとか嫌なことがあったとき


何人かに同じょぅなメールを送ることはぁるかなァハハ。

んで、返事が返ってくる頃には気持ちは収まってるってゅぅ(≧▽≦)


依存とまではいかないはずですがやっぱりきちんと内容のあるメールを誰かに送ったときは


きちんと1~2日以内には返事をくれないと嫌ですね。

男子も、結構すぐ返事くれる人がぃぃな(≧▽≦)

ついでに電話するときも、


ものすご~く、つまらない話で30分位あっとゅぅまにたったり。


好きな相手にとかで

男子と女子の間で沈黙がうまれるのって

内容のある話をしないとって思ってしまうからかなとか思います。



私なら、かなりしょうもないこと話すでしょう。


お腹空いてないけどオムライス食べたい気分ゃ、とか

昨日飼い猫がくしゃみ二回した


とかね。



あ~、楽に生きてしまってるな~(笑)