サロンデ試演会 次回7月15日14時、

8月10日13時です

弾きあい会の日程

7月15日14時、8月10日13時になります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はアコーディオン🪗発表会でした。

今回はアンサンブルのみだったんだけれど、

楽しかった〜〜〜‼️

達成感がやばい〜〜〜‼️

お客さんが温かくて、演奏の後、盛り上がったっぽくて、ブラボーっぽい言葉も頂けたような気がします。後日音源頂けるようなので楽しみ😊

皆さんとお別れした後も、しばらく頭が燃えるようでした。脳の活性化がやばいかも😉


最高のメンバーだったのもあり❣️
帰宅した今は清々しい気持ちに^_^

だから音楽はいいのですよね。

今日に続いて明日も大きなミスなく終えれるといいな‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




練習の成果を発揮するぞー‼︎



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分なりの目標として人前で演奏しませんか?

サロンデ試演会 次回は


7月15日14時、8月10日13時です。



よろしくお願い致します。

HPお問い合わせからのご連絡お待ちしております 



西田辺ピアノスタジオ↓

北田辺ピアノサロン ↓