サロンデ試演会5月19日(日)6月15日(土)


サロンデ試演会6月15日土曜日募集中です。

よろしくお願い致します。


ピアノ教室は2箇所で展開しております。

西田辺ピアノ教室

北田辺ピアノ教室


時間貸しピアノスタジオ

本番前の練習等にご利用下さい。

北田辺ピアノサロン


教室空き状況 

西田辺教室、北田辺教室、共に一旦募集を取り下げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールデンウイークは小手毬とモッコウバラに追われて疲れ果てました。今日で16袋に😱

ちょっと切りすぎたかな。



けど、薔薇の方は今だけなので癒されます。

見てて飽きない。


薔薇の後は多分あまり植えません。

つまらない庭と化します。


暑くてお世話出来ないとおもうので。





玉鬘という薔薇。

ピンク色と白色が混ざって房咲きっていうの?

房になって咲くんですね。

こんなにかわいいんだ😍(去年購入したので知りませんでした)




こちらはニュードーンと名前のわからないやつが一緒に咲いています。こちらも満開になりました。




生徒ちゃん達。

しっかり弾いてきてる子の方が少なかったです。


たまに弾いた。

10分弾いた。


あ〜😭


GWだったというのもあるだろうけれど、発表会とかという目標もなかったからかしら。

今日から弾こうねとお約束をしてみました。



他の方がおっしゃってるように、手を入れたら綺麗に咲くけれど、手を入れなければ綺麗には咲かない。


本当その通りですね。


練習一日2時間なんとかねじ込みます。少ない?

これで限界なんです。


生徒ちゃん達も自分なりにコツコツ頑張れるようになりましょうね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分なりの目標として人前で演奏しませんか?

サロンデ試演会 次回は


5月19日日曜日です。キャンセル待ちとなります

6月15日土曜日です。

よろしくお願い致します。

HPお問い合わせからのご連絡お待ちしております




今練習している曲です。西田辺piano studio ↓



北田辺PIANO SALON




西田辺piano studio↓↓↓