サロンデ試演会5月19日(日)6月15日(土)


サロンデ試演会6月15日土曜日募集中です。

よろしくお願い致します。


ピアノ教室は2箇所で展開しております。

西田辺ピアノ教室

北田辺ピアノ教室


時間貸しピアノスタジオ

本番前の練習等にご利用下さい。

北田辺ピアノサロン


教室空き状況 

西田辺教室、北田辺教室、共に一旦募集を取り下げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

練習しなければと思えば思うほど、

植木を剪定しまくってしまって


手が痛いです😣


なんじゃそれ


ですよね。


今回はゴミ袋いくつ作れたか数えてます。

今日で4月終わりからなのかな?

40リットルが13袋に。私頑張っている。


お陰様で小手毬は例年よりも低い位置にまで剪定出来てきました。


明日は雨?


練習するしかなさそうです。


ピアノ頑張るか😤



上の方のは多分○ーナン で買ったやつ。名前ラベル見ながら調べたけれど、無名だったのでいつのまにか忘れてしまいました。

右 プリンセス ドゥ モナコは咲き始め可愛いけど、どでかくなるんですね。

本格的に咲くのは初。 初めまして^_^ 

左は母が昔から育てていた薔薇

さし木しておいて良かった。



上がピエールさん。

右側がアンジェラ 左側がアントニオ ガウディ


アマリリス


もこもこアリッサム


今年も咲いたあなたは誰?

お花は1人で何回も何回も見に行ってしまいます。

まるで暇人。