サロンデ試演会 5月20日(土)、6月17日(日)募集中

貸しピアノ室は1時間から30分単位でご利用頂けます。

本番前の練習等にご利用下さい。


ピアノ教室は2箇所で展開しております。

現在の空き状況

西田辺ピアノ教室→

火曜17時20分〜、木曜16時50  〜.

北田辺ピアノ教室→空きございません


北田辺ピアノサロン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北田辺教室の体験に新一年生がお越し下さいました。

ピアノは初めてだそうで、

ドの位置を覚えるところから体験して頂きました。

楽しんで頂けたようで、その日に入会が決まりました。

とっても笑顔の可愛い子😍
ハグしてきてくれました❣️可愛い〜
遅い時間のレッスン枠ですが
これから一緒に頑張りましょう。



今日のお花

フリフリが繊細でたまりません

ラ・マリエ


香りがいいんですよね。確かこの子はアブラハム・ダービーのはず💦昔すぎて名前が思い出しにくくなっています。

アブラハム・ダービー


西田辺ピアノ教室では生徒さん募集中です。
現在の空き状況はこちらになります
火曜17時20分〜、木曜16時50  〜.

北田辺ピアノサロン↓↓↓


西田辺piano studio↓↓↓