指揮者練習日 | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

皆さまこんにちは🎼.•*¨*•.¸¸♬

北名古屋吹奏楽団です。

来る本日10月27日(水)、10月31日(日)は
19:00から21:00は指揮者練習日です。





場所は北名古屋市総合体育館多目的ホール✨






指揮者をお迎えして12月19日㈰の本番で使用する曲の全体合奏を行います(๑•̀ㅂ•́)و✧









北名古屋吹奏楽団(キタスイ)の雰囲気を掴み取る絶好のチャンスです。







気になっていたけど、



「いきなり合奏参加させられるの❓」Σ(゚Д゚;)


「近寄り難い」💦


「どこで練習してるか分かんない❓」


「知ってる人いないし…」


「恥ずかしい☺️♡」



「照れる(/ω\)」






大丈夫です‼️




喰ったりしないので.....鬼はいません(笑)





和気あいあいとしてat homeな私達吹奏楽団の練習風景をぜひ、是非見に来て下さい🎵





もちろん☝️手ぶらでもOK✨✨

感染防止対策万全、SOCIALDISTANCE、駐車場完備、ドリンクの自販機あります。トイレ完備...





楽器の経験・未経験は全く問いませんので、
あの楽器やってみたかったとか、
あの楽器触ってみたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕とか。






是非遊びに来て下さ~い。






※感染予防対策として、見学前に事前に団メールやSNSのDMにて、希望日にちと体調などをお教えください。

ちょっとした質問だけでもOKですよ!!!