団員大・大募集中‼️‼️ | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

皆さまこんにちは。

北名古屋吹奏楽団 です。





ただいま当楽団は…


です。





それも毎日✌️毎日✨団員募集中🎷🎺


















いきなり入団⁉️⁉️


大丈夫です。



まずは見学から☝️でも、遊びにきました!でも
何してるか偵察に…でもOKです☝️





楽器の経験・未経験は全く問いませんので、
あの楽器やってみたかった💝とか、
あの楽器触ってみたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕とか。



何でも希望かなえちゃいますよ✨




是非遊びに来て下さ~い。




※感染予防対策として、見学前に事前に団メールやSNSのDMにて、希望日にちと体調などをお教えください。

ちょっとした質問だけでもOKですよ!!!