*練習日* | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

ハロウィンHAPPY  HALLOWEEN ハロウィン

いたるところでハロウィンの飾り付けがされていますねキラキラ
そんな今日もキタスイでは定期演奏会に向けて練習です音符

個人練習した後、木管と金管&打楽器にわかれてセクション練習しましたニコニコ


金管と打楽器は何曲か合わせましたルンルン


木管は早くて難しいパッセージをゆっくりから練習。
少しずつできるようになってきました爆笑

早いもので今年もあと2ヶ月アセアセ
あっという間に定期演奏会本番になるようなびっくり
本腰を入れて練習していかなくては!!