*練習日* | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

昨日はあまりの寒さで暖房を付けたのに 今日は暑くて扇風機をまわし この温度変化について行けず ちょっとダルい日誌係ですショボーン

今日のメニューは音はあまり難しくないけど 上手く表現できない曲→オーケストラが元の曲→長野県が熱い曲カブトでした。




毎回言っている気がしますが 2曲目に練習した曲は変更点がすっごく多いです!!!
聞き逃したらあっかーんアセアセといつも集中力Maxですチュー

そして今日もトロンボーンパートに見学の方がお見えになりました!
ぜひ仲間になってもらいたいですねおねがい


おまけ

きたすいFacebookページより頂きました
3本並んでかっこいい うちのパートピンクハート


ではまた次回足
@北名古屋市総合体育館