*訪問演奏* | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

今日はあいりデイホームさんより依頼をいただき 訪問演奏をしてきましたニコニコ



お客さんとの距離も近く とても和やかな雰囲気でした。

*program*
♪必殺仕事人~荒野の果てに
♪北の宿から
♪いつでも夢を
♪時の流れに身をまかせ
♪恋のバカンス
♪雨の慕情
♪コーヒールンバ
♪高校三年生
♪川の流れのように
*encore*
♪また逢う日まで

ご年配の方向けのプログラムになっています。

歌詞カードを配っていたので 一緒に歌っていただいたり 雨の慕情では振付を真似したり…とても楽しい時間になりましたおねがい


雨の慕情 振付の説明中

素晴らしい演奏だった!
とお褒めの言葉もいただき とても嬉しかったです。


きたすいではこういった訪問演奏の依頼もお受けしています。
コチラよりご連絡くださいニコニコ



本番前 控え室での様子

次回は5月に訪問演奏があります。
今度はお子様向けの曲が多数の演奏会になるので 一気にシフトチェンジです照れ


では また明日足
…ん??明日??