*ご挨拶* | きたすいのじかん

きたすいのじかん

*北名古屋吹奏楽団*
愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団です。

練習風景や本番の様子を紹介していきたいと思います♪

初めましてニコニコ

私たちは愛知県北名古屋市で活動する吹奏楽団体
北名古屋吹奏楽団です。
「きたすい」って呼んでください!

1996年 師勝ウインドオーケストラ 誕生
2006年 市の合併により「北名古屋吹奏楽団」に改名

今年 設立20年になります。

きたすいは他の吹奏楽団とは違い 演奏会での演出に力を入れています。
特にダンスのクオリティはとても高いです!
自信がありますウインク
こちらも追々 ご紹介していきたいと思います。


そして きたすいは団員を募集しています!
特にパーカッションとホルンは急募です。
気になる方はこちらまで ご連絡くださいニコニコ

遅くなりましたが、私はこのブログの管理をしているきたすい日誌係(Euph.)です。

よろしくお願いします!