10月28日29日と守山店オープンイベントを開催いたしました。

 

両日とも雨どころかまさかの台風(^^;)

 

こんな足元の悪い中、お客様は来てくれるのだろうかと不安になっておりましたが、まさかの大盛況!

 

3.8万円のトイレは即売り切れ!

 

つかみ取りのお菓子は3回買いに走りました。

 

ご来店いただいたお客様方、誠にありがとうございました。

 

大抽選会の結果は、2等3等が弊社のお客様ではない賃貸アパートにお住いの方が当たりました(-_-;)

 

仕方ない事です💦

 

1等のダイソンは現在着工中のお客様が見事当選!

 

雨で工事が延びておりますが、これでお許しいただけると思います(笑)

 

両日ともにお手伝いいただきました断熱塗料ガイナの日進中部様、誠にありがとうございました。

 

次はクリスマスイベントか年末大感謝祭してみたいな(^^♪

 

 

 

塗装の北山 専務

北山ホームページはこちら