弊社の所属する塗魂ペインターズが本になりました!


凄いことです!

この本が執筆されるにあたり、
僕に多くの取材が…

きませんでした。

当然です(笑)

この本に僕のことは…

一切触れておりません。

当然です(笑)

この本は自分で買いました。

当然です(笑)

内容は…めっちゃ面白かったです。

僕が加盟してる団体の本だから面白いのは当然かもしれません。

ただ、それを差し引いても面白いと思います。

改めて塗魂ペインターズが好きになりました。

Amazonでは売り切れ状態で、地元の本屋にはありました。

良かったら読んでみてください(^^)


株式会社北山
北山ホームページはこちら