塗魂ペインターズのボランティアで東日本大震災の被災地である女川町まで行って参りました。

ボランティア団体に所属する以上、一度は行ってみたいと思っておりました。

個々の力は微々たるるものかもしれませんが、100人以上の仲間で女川小学校の遊具や教室を塗装し、女川町のホテルで寝食することにより、少しでも復興の手助けになったのではないかと思います。





しかし100人以上の仲間で同じホテルに泊まったので、修学旅行みたいでした。
おっさんばっかりですが💧

金、土とボランティアだったので、もちろん日曜は仕事です!
家族からの冷たい視線を何とかお土産で逸らしたいと思います(笑)

株式会社北山 専務
塗装の北山ホームページはこちら