こんにちは、北山です。

増税の影響か、問い合わせが減ってきました(>_<)

逆に…

働かせてくれ、仕事をくれ、との問い合わせが増えました(笑)

安倍さん!

大丈夫ですか!?

僕らが潤わないと景気も良くならんでしょうに。

ま、愚痴ってもしゃーない!

頑張るか!

仕事無けりゃ自分の足で稼いでやる!

ポスティングでもして稼いでやる!

最初の頃はそうしてたんだ!

ぽっこりお腹を凹ます良い機会だ(笑)

幸い6月までは仕事がある!

職人増やして仕事無くなってつぶしてちゃ笑われる!

頑張るべ!



塗装のプロフェッショナル
株式会社北山 専務

塗装の北山ホームページはこちら