お久しぶりです、北山専務です!


ブログを放置している間に新年度がスタートしてしまいました(笑)

今までは新年度を迎えても特に何も感じなかったのですが今年は違います!

なんせ新入社員が2人も入社してきました!

立派な塗装職人に、いや、立派な社会人に育てていかないといけない使命感を少し感じております。



北山のホームページすら見たことないという2人の新入社員(笑)


いつかこのブログにたどり着くことを信じてメッセージを送ります。




塗装業は手に職をもつことができ、また、芸術性に関わることができる魅力的な職業です。


お客様の喜ぶ顔ときれいになった建物を直接見ることができるやりがいのある仕事です。


かっこいい作業着姿で、輝く太陽のもと、バリバリ体を動かして働いてください。


北山自慢の職人チームに教えてもらえれば間違いなく超一流職人になれます。


僕は三流職人なので間違っても聞いてこないでください(笑)


将来独立を目指すもよし!


ボンクラ専務に代わって役員を目指すもよし!


大きな夢をもって仕事に励んでほしいです。


頑張れ!


俺も追い抜かれないように頑張る(笑)


だから頑張れ~!



株式会社北山 北山健一



滋賀県ナンバー1の外壁塗装集団 株式会社北山のホームページはこちら


放置気味の株式会社北山フェイスブックページはこちら