今まで大阪、名古屋、三重、岡崎、兵庫とボランティア塗装に参加して参りましたが、今度はいよいよ本州を離れ、九州までボランティア塗装に行ってきました!

場所は障害者施設の桑の実工房様。外壁、ウッドデッキ、下駄箱等を塗装させていただきました。










塗る場を与えて頂いた桑の実工房関係者の皆様、材料を支給して頂いた日本ペイント様、和信化学様、オート化学様、道具を支給して頂いた好川産業様、お菓子や飲料水を差し入れして頂いた日進中部様、ありがとうございました。

最も遠い北海道から参加された藤田塗装工業様、ニシムラ塗装様、お疲れ様でした。

色々と段取りして頂いた九州塗魂メンバーの皆様、お疲れ様でした。

夜は楽しい懇親会(^^)
決して懇親会目当てではありません(笑)

九州行くと会いたい旧友が何人もいるのですが、今回も会えませんでした。みんな元気にしてるかな。

さぁ、本業頑張ります!



塗装のプロフェッショナル 株式会社北山
北山ホームページはこちら



Android携帯からの投稿