先日、九州に本社をもつ株式会社TOTO様の本社前ショールームにお伺いして参りました。

財界人!木瀬会長!
おそらくTOTO社員でもなかなかお目にかかることが出来ないでしょう。
そんな雲の上のお方と田舎のいち塗装店がお会い出来るとは!

ちゃっかりツーショット写真を撮らせていただきました。失礼じゃなかったかな(^_^;)




TOTOエクセラの井芹社長とも名刺交換させていただきました。

汚れにくさナンバーワンのTOTOハイドロテクト!
こうなりゃ使わないわけにはいかないでしょう(笑)

微力ですが頑張ってすすめてまいります。




塗装のプロフェッショナル
株式会社北山
北山ホームページはこちらから


Android携帯からの投稿