新年明けましておめでとうございます。
今年も北山専務の塗装ブログをよろしくお願い申し上げます!

昨年も報告しましたが今年の目標は
『クレームゼロ!』
売り上げは後からついて来る!
良い工事してたら必ずついて来る!
1件1件、親切丁寧に塗装、管理、接客、アフターフォローしていきます!
そして必ず『クレームゼロ』『顧客満足アップ』を実現してみせます。

どうやって顧客満足アップ、クレームゼロを実現させようか、色々と考えました。
どうしたらもっと喜んでいただけるのか、考えました。
考えた結果、、僕。
要は僕しだい。
親身に、お客様の立場に立って、
しっかりお客様とコミュニケーションを図ります。

年末に目標達成の美味しいお酒を飲むために。



株式会社北山 北山健一





Android携帯からの投稿