ご覧頂きありがとうございます、塗装の北山です。


平成25年6月に完工させていただいた現場を紹介させていただきます。


草津市I様邸。

外壁、屋根共に断熱塗料のガイナで施工させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



東近江市H様邸。

外壁、屋根共にシリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



大津市T様邸。

外壁をシリコン、屋根を遮熱シリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



湖南市N様邸。

外壁をシリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



甲賀市I様邸。

外壁、屋根共に遮熱シリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



近江八幡市K様邸。

外壁、屋根共に断熱塗料のガイナで施工させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



東近江市Y様邸。

外壁、屋根共に遮熱シリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記



近江八幡市K様邸。

屋根を遮熱シリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




数多くの業者の中から北山を選んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。





住まいを彩る塗装の北山 専務

http://www.kitasou.co.jp