お客様と、大事な大事なお客様と、言い争いシてしまいました(>_<)
営業マンとして、いや社会人として、いや人として、なってない(x_x)
お客様への説明、報告、全然なってない。未熟者。
業界の当たり前はお客様にとって当たり前とは限らない。自己嫌悪。自分で自分が嫌になる。
仕事が嫌になり、自信も喪失。今日1日凹んでおりました。
しかし、しかし、このくそ暑い中、真っ黒に日焼けして帰ってきた職人さんを見て、いつまでも凹んでられない!と思いました。
凹んでるのは今日まで!お客様にしっかり謝罪し、明日から切り替えて頑張る!

お客様、いらぬご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ただ、ただ、信じてください。工事は完璧です。これ以上ない良い工事させていただきました。それだけは信じてください。本当に申し訳ありませんでした。

株式会社北山 北山健一


Android携帯からの投稿