ご覧いただきありがとうございます、塗装の北山です。


平成25年5月に完工させていただいた現場を紹介させていただきます。



大津市Ⅰ様邸。

外壁、屋根共に断熱塗料のガイナで施工させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




東近江市A様邸。

外壁を断熱塗料ガイナ、屋根をガルバ葺きさせていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




長浜市M様邸。

外壁を遮熱フッ素で塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




米原市N様邸。

外壁、屋根共にシリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




東近江市S様邸。

外壁、屋根共に遮熱シリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記




野洲市K様邸。

外壁をシリコンで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の外壁塗装日記


数多くの塗装業者の中から北山を選んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。




住まいを彩る塗装の北山 専務

http://www.kitasou.co.jp