ご覧いただきありがとうございます!塗装の北山です。

塗装会社訪問の旅part2!
少し前ですが、大阪府高槻市に自社ビルを構えるさくらペイントにお邪魔してきました。

滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記


やはりきれいでした☆
これぞイケてる会社の共通点!
分かっていてもなかなか整理出来ない自分の机(^^;)マジで片付けよ。

そしてもう1つイケてる会社の共通点を発見!それは女性スタッフの存在。
営業マン1人に対して女性の営業サポートが1人。う、うらやましい(*_*)
でも確かに女性スタッフの存在って大事ですよね。

女性にしか出来ない提案、考えが絶対にある。そして女性がいるから男性が頑張れる(笑)何より会社が明るくなる☆

以前お伺いした麻布さんにも素晴らしいインテリアコーディネーターがいました。群馬のミヤケンさんにも素晴らしい女性スタッフがいました。福井の後藤塗装さんも新しく女性営業マンを雇ったみたいです。

女性スタッフ募集してみようかな。きっと北山に新しい風を吹き込んでくれる気がします。

さくらペイントの皆さん!ありがとうございました(^^)楽しかったです。



住まいを彩る塗装の北山 専務
http://www.kitasou.co.jp






Android携帯からの投稿