こんにちは、塗装の北山です。

塗装屋にとって嫌な時期に突入しました。

梅雨入りです(>_<)

例年より早すぎる(*_*)

先週足場組んだ2件、今週足場組む3件、更に6月着工予定現場約10件、工務店からの下請け工事多数、

どうするんだ(+o+)

終わるんかいな(x_x)



と社長と僕は焦りつつ、




職人さんには焦らせません!

1件1件丁寧に、

天気予報と空模様と湿度計を見ながら、

雨が降ったら休み、もしくは雨でも出来る作業をし、

丁寧に、丁寧に、

施工してもらいます!

ご心配なく(^-^)




なので、工事期間は長くなり、工事を待っていただいているお客様には更に待っていただくことになりますが、

お許しください☆

天候には勝てません!

梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早いことを祈ります!





住まいを彩る塗装の北山 専務


Android携帯からの投稿