ご覧いただきありがとうございます。滋賀県東近江市で塗装業を営んでおります北山です。



平成24年10月に完工させていただいた現場を紹介させていただきます。



彦根市S様邸。

外壁を水性クールテクトSi、屋根をクールタイトSiで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





彦根市S様邸。

外壁を水性クールテクトSi、屋根をクールタイトSiで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





彦根市N様邸。

外壁を水性クールテクトSi、屋根をクールタイトSiで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





甲賀市M様邸。

外壁をナノコンポジットW、屋根をヤネフレッシュSiで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





東近江市I様邸。

外壁をナノコンポジットWで塗装させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





東近江市T様邸。

外壁を水性セラミシリコンで塗装、屋根を横暖ルーフプレミアムで葺き替えさせていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記





近江八幡市某マンション。

エントランス部屋上をFRP防水させていただきました。ありがとうございました。


滋賀県の『住まいを彩る塗装の北山』 専務の塗装日記




遮熱ブームですね。これから遮熱、断熱塗装がどんどん増えてくると思います。



数多くの塗装業者、防水業者の中から北山を選んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



新しくなったホームページもチェックしてください。

http://www.kitasou.co.jp




住まいを彩る塗装の北山  専務