おはようございます、塗装の北山です。



平成24年7月に完工させていただいた塗り替え現場を紹介させていただきます。




愛知郡K様邸。

外壁をナノコンポジットW、屋根をルーフマイルドSiで塗装させていただきました。玄関周りはツバメが巣をつくっていたため後日塗装させていただきました。ありがとうございました。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





愛知郡Y様邸。

外壁をナノコンポジットW、屋根をルーフマイルドSiで塗装させていただきました。ありがとうございました。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





東近江市H様邸車庫。

外壁、シャッターをクリーンマイルドシリコン、折板屋根をヤネフレッシュSiで塗装させていただきました。母屋の塗替えのときも是非よろしくお願いします。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





愛知郡S様邸。

外壁をナノコンポジットWで塗装させていただきました。ありがとうございました。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





東近江市Y様邸。

外壁を水性クールテクトSi、屋根をクールタイトSiの遮熱仕様で塗装、ベランダをFRP防水させていただきました。ありがとうございました。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





栗東市T様邸。

外壁、屋根ともに断熱塗料のガイナで塗装させていただきました。ありがとうございました。



住まいを彩る塗装の北山 専務の日記





数多くの塗装業者、リフォーム業者の中から北山を選んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。






住まいを彩る塗装の北山  専務

http://www.kitasou.co.jp