久しぶり(^O^)日記なついww最近練習無くてうれしいo(`▽´)oでも物足りない(^w^)更新率低くてすませんm(_ _)m書きたいんだけどねww明日からヤクルトは石川、由規だ(・o・)ノ2連勝決定w明日からヤクルト戦必見(-.-;)コメよろしくねm(_ _)m