今日の予告先発が石川のはずが由規\(^ー^)/

嬉しい(*^o^*)


今、4ー1で勝ってるし(≧ε≦)

由規の防御率だったらもうこの勝負もらったぜ(^w^)


さぁ勝ちますよーに†
日記なついww


最近練習無くてうれしいo(`▽´)o

でも物足りない(^w^)


更新率低くてすませんm(_ _)m
書きたいんだけどねww

明日からヤクルトは石川、由規だ(・o・)ノ

2連勝決定w


明日からヤクルト戦必見(-.-;)

コメよろしくねm(_ _)m
今日、明日休みだキラキラ


肘は休んで土曜日に試合が千歳であるアップ



投げれば投げるグッド!


坊主にしちまったダウン
まぁ夏になったらすることだしキラキラ


コメよろしくですアップ