リガーの奇妙な冒険 三浦半島 癒しのめばるちゃん | リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

三浦半島での奇妙な釣行記

         2016 釣り納め‼️逃げのめばる(笑) 

           いつもブログを見てくれる方

                いいねを押してくれる方

      皆さんありがとうございますm(__)m

今年最後を締めくくるのは、大好きな、めばるちゃん❗️

いつでも君は裏切らない(笑)

今年最後の釣り納めは、相棒のゴリと、毎年恒例の小磯のファイターをやっつけにいって来ました😃

たかがめばる🔥されどめばる🔥小さいクセして良く引くし食べて美味いし最高のターゲットですよね⁉︎

外道で三浦産の子ヒラもゲット✌︎('ω')✌︎

ライトタックルだったんですごく楽しかった😃

来年も修行を重ね🔥四季折々のターゲットを三浦半島で狙って行きたいと思います(^^)

つまらないブログですが、来年も皆さまよろしくお願いしますm(__)m
{7B778384-E8C9-49F4-AFB5-F38D8E71A236}

{B03B6CE9-365F-459E-AB4E-709C94DF2103}

{55CFB8CC-71C0-4905-B97F-A8224D85E495}

{7A60C677-C862-4A42-A2F3-412121296840}

{C06D36FD-8589-4C80-BFDB-22FC702227C1}