2024-2025 ミュージカル「レ・ミゼラブル」キャスト決定!!!

沼に落とした因縁のミュージカルです(笑)

2022年生田絵梨花さんのファンで乃木坂46FCに入っていても1期生全盛期時代でコンサートの抽選に1度も当選しない中

レミゼがキャストFC先行抽選が有り応募したら当選 

初ミュージカルでビギナーズラックでA列を引いたんです 最前列です、丸見えです

XA~XC列はオーケストラピットで生オケでやる舞台なんだと知りました

 

生田絵梨花さんのエポニーヌは素晴らしかったです、 オン・マイ・オウン(On My Own)

泣きました

伊礼彼方様のジャベールの憎々しさにオロオロし 星よに酔った

 

2024-2025で自分予想で生田さんはフォンテーヌは当たってました、コゼット、エポニーヌと順調に出世?

コゼットに奥田いろはさん予想 直近で生田絵梨花さんも演じたジュリエットをやられていたからワンチャン

有るかと思って居たのですが外しました

(自分は新帝劇で行われるであろうレミゼのは見ることはできるかなぁ予想のマダム・テナルディエの生田絵梨花さん)

 

楽しみでしかない 先公演では松本まで遠征観劇したからまた行こう