秋イカ、初ヒットです。



0時頃に立て続けにあたりは3回。

でも、釣れたのは1匹。

それから全くあたり無し。

また、来週かな。


Android携帯からの投稿
本日も、全く釣れない・・・


暗すぎて怖かったです。



Android携帯からの投稿


機は熟した。

機は、・・・

き・・・・・

4時間粘ってあたり無し。

でも、墨跡はまぁまぁあるので、あがってるはず。

時間帯が悪いのか、腕が悪いのか
顔が悪いのかf(^^;



Android携帯からの投稿



とても、キレイでした。

16時30分に会場に着いたら、もう座る場所がなかったので、来年は最も早く行こうっと。


Android携帯からの投稿
昨日は家族で夜釣りに。

21時から23時30分まで。

奥さんと子供は、サビキで豆あじ、20匹、キンギョ(ネンブツダイ)、爆釣。

俺は、エギング・・・

Noヒット。

まだ、早すぎたかな~。





Android携帯からの投稿


昨日、今年初の花火大会に。

見所は水中花火andナイアガラ?

結構、キレイでした。

帰りは駐車場まで送迎バスで移動。

花火1時間、送迎バス待ち50分・・・

なかなかです。



Android携帯からの投稿



久しぶりにいか釣りに来てます。

が、全く当たりなし。

残念です。

Android携帯からの投稿

1月は、毎週行ってたけど、まったくイカ釣れず。

アラカブとかは釣れるんだけど・・・。


02月19日

18時30分~20時45分

久々釣れました。

タコが。

3ヒット、2バラシ・・・。
kitaのブログ-タコ

12月26日

17時30分~18時40分


やっと釣れました。

え~、生まれて初めて・・・。


kitaのブログ-ika
1匹目360g

2匹目400g



kitaのブログ-フライ kitaのブログ-サシミ

刺身とフライで美味しく頂きました。